松山市道後歌舞伎通り道後風俗 ファッションヘルス
【アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~】の写メ日記ページです。

写メ日記

★1今夜のご注文はDOTCH?★ゆり~マット&M性感~2024-01-13 10:25:08
マットにするか、M性感にするか問題
長々と書きますが、ラストにちゃんとこれだという正解を書きますのでぜひ最後までお読みください



まず、どちらを選んでも生きては帰れます
M性感はちょっと怖いというイメージを持たれがちです
何が怖いのかな?と聞いてみると
「痛いことをされたり、罵倒されたりするイメージがあって」とよく言われます

まずどの女の子も書いている通り、「M性感=痛い」ではないのでご安心を

ちなみに昨夜はいつものおちんちんのお尻を真っ赤に腫れ上がるほど、そして痛みで汗だくになるほどぶっ叩きました

が、あくまでも本人の希望で彼の性癖を満たすためにやっているだけであって
初めて遊びに来て震え上がっている子に
「まずはそこで土下座だろ」とか「いきなり鞭でしばいたり」とか言うようなことは絶対しません



私は自他ともに認めるドSではあるのですが、痛めつけて興奮する癖はありません
母性が強すぎるがゆえに、男性を痛めつけると心が痛むのです

快感に溺れていくさま、いきたいのにいかせてもらえない苦しそうな顔、そして男らしさや見栄などを捨てた情けない姿を見るととてつもなく興奮と愛情が爆発してしまう性癖です

なので「M性感は怖い」の理由が
「ハマってしまうのが怖い」「自分が快感でどうなってしまうのか想像がつかないから怖い」であるなら、私と相性抜群です



「想像していたより優しくて拍子抜けした」とよく言われます
クチコミも読んでみてください、優しいというワードがよく出てきます

優しさが服着てパンツ履かずに歩いてるのが私です
M性感初めてさん、大得意です
リピーターさんのほとんどが「初M性感が私」だった人たちです

M性感ではどんなことをされるのか、アナルの快感とは、など
事前にあまり調べすぎないことをおすすめします
これほどまでに「人による」ものはないからです

ネットで書いてある通りにならなかった時に「向いてなかったのかな?」と思ってM性感から遠ざかったりする人もいます

M性感行ってみて、女の子に「今中イキしてるよ」って得意げに言われて「?」になった人の話もよく聞きます
だいたいそういう人って自分ではイッた感覚がわかってないためにモヤっとしたものを抱え込むハメになります

私は女だからわかる、外イキは簡単だけど中イキは難しいし
中イキしたら間違いなく「コレだ!」ってわかる
本人が「?」になること自体がおかしい

とにかく頭で考えすぎないことです
頭でっかちになりすぎるとせっかくの快感を存分に楽しむことができません
かの有名な「考えるな、感じろ」を頭に叩き込んで、手のひらに102回くらい書いて飲み込んでから来てください



自分で「M性感向いてないかも」と思い込んで体験してみないのはもったいないです

あ、過去にM性感で遊んだときに女の子に「キミはM性感向いてないよ」と言われて足が遠ざかった人、
たぶんそれほんとに向いてないです
女の子がそれを言うってよっぽどのアレなので、大人しく通常のヘルスで遊べばいいと思います



結局私のところにM性感コースで遊びに来るとどうなるのか
日頃のストレスもぶっ飛ぶくらい、快感漬けになります
とにかくずっと気持ちいい、早く射精させてくれ、でもまだいきたくない、こんなに気持ちいいの初めて、の境地を見せてあげます
1回の射精で見事にすっきり、帰る頃は精子も煩悩も空っぽになって、悟りが開けます



ではマットはどうか
マットは気持ちいいの種類が「心地よい」が多めです
M性感の要素をふんだんに盛り込んで構成したオリジナルマット技なので
もちろん空っぽになります
さらにその後、私のマットだけで味わえるオリジナル洗体で元気と愛情を注入します

空っぽのままフラフラで帰るのがM性感だとすれば、マットは最後少し幸せを追加して帰る感じ



ちんちんとアナルを快楽漬けにする時間の長さは圧倒的にM性感です
マットは癒しの時間が多めです

よく「心が疲れてるときはM性感で、体が疲れてるときはマットでおいで」などと伝えています
リピーターさんもその日の気分でコースを変えて遊んだりしてくれてます



最後に
「過去最高の気持ちよさを味わいたい」「せっかく風俗行くなら楽しい時間を過ごしたい」なら、私一択です
コースは部屋に入ってから決めたらいい

★しり★

ゆり~マット&M性感~写メ日記一覧

ご奉仕マットと痴女性感写メ日記一覧風俗じゃぱん

口コミ

  • 訪問日2024年4月13日
    のあ~マット~2915588E5988
    のあさんを指名してます。
    のあさんのテクニックは絶品でどれをとっても気持ちいい、しかも受けも出来る。
    しかも可愛い。これからも指名しますのでよろしくお願いします
    もっと見る
  • 訪問日2024年4月05日
    のあ~マット~2915588E5988
    いつも良くしていただいています。
    サービスも申し分ありませんがトークでも癒されています。
    今後ともお世話になるつもりです。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    のあ~マット~2915588E5988
    久々に利用しましたがスタッフの方の対応は変わらず丁寧だなと思いました。
    マットは全国で経験がありますが最終的にはのあさんに回帰してしまいます。
    またフラッと癒しを求めて来店するのでよろしくお願いします!
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月30日
    リア~ヘルス&マット~2816086C5785
    今日も最初から最後まで至福のひと時でした。
    息子も終始笑顔で、とても感謝しています。
    また来ます。
    もっと見る
  • 訪問日2024年3月08日
    れん~マット&ヘルス~2414884C5785
    何気にお店のサイト見てて『れんちゃん』のプロフィール見ててネット予約、初めてお店利用で不安もありましたがスタッフさんが丁寧にシステムを教えてくれた。彼女とト−クのやり取り
    もっと見る
遊んだ感想